フレッシュフルーツ青汁でダイエットしたら、痩せました!!


おいしく痩せたい女性必見!
しかも「美容にも効果がある」おいしい青汁です!

私が行なったフレッシュフルーツ青汁ダイエット!!

痩せる〜!効果あり!と聞いていた
フレッシュフルーツ青汁。

いざ、自分でもダイエットにチャレンジしてみました!




\初回500円!フレッフュフルーツ青汁!/



フレッシュフルーツ青汁 ダイエット1ヶ月チャレンジ


◆準備したもの◆

・フレッシュフルーツ青汁

・水、牛乳、豆乳、ヨーグルト・・・各100ml (味はその日によって変えました。)





◆フレッシュフルーツ青汁 ダイエット1ヶ月チャレンジ◆
フレッシュフルーツ青汁が、本日届きました♪
どきどきです!

パッケージにはフルーツがたくさん書いてあって
おいしそうな感じがします♪


シールをはがして開けてみると、
中身はこんなかんじでした。


1袋ずつ小包装されていて、取り出しやすくてGOOD☆
これなら毎回すぐに飲めるので、楽に青汁が作れちゃいます。


では!
早速、青汁を作ってみたいと思います。


本日は、水100mlで割って飲みたいと思います。


粉は水入れるとすぐに溶けてなくなりました。
溶けやすいので、頑張ってまぜる必要はなし。


飲んでみます。


「ん?!?!」


これは、当たりの青汁〜〜〜〜★★★

すごく、おいしいです!!


「え、このおいしさでダイエット?!」


とびっくりしました。


本当にラッキー☆


こんなにおいしかったら、余裕で1ヶ月続けれそうです!!

これからが楽しみなフレッシュフルーツ青汁生活♪

フレッシュフルーツ青汁×牛乳で飲んでみました。


次の日は、牛乳で試してみました。

牛乳100mlと1袋。

混ぜ混ぜ。

水よりも牛乳の方が少し溶けにくかったですが、
それでもすぐに溶けるので心配ないですよ〜☆

飲む。


「これ、すごく、ものすごくおいしい!!!!」


水で溶いたものよりも、断然、フレッシュフルーツ青汁牛乳の方がおいしいです♪

フルーツ牛乳みたいな味で、甘いフルーツジュースといった感じです。

これは毎日、青汁牛乳を飲みたいくらいおいしい〜〜★

フレッシュフルーツ青汁×豆乳で飲んでみました。


続いて、豆乳。

豆乳100mlに、フレッシュフルーツ青汁を1袋を入れて混ぜます。

飲む。


「あ☆これも好きかも^^」


という訳で、
元がおいしいので、どうやってもおいしいみたいです´∀`笑

どっちかというと、牛乳の方がほんのり甘いので、
甘いのが好きな人は、牛乳がおすすめです!

豆乳のほうが、大豆の風味がコクのようになっておいしいです。

フレッシュフルーツ青汁×ヨーグルトで食べてみました。


続いて、ヨーグルトも試してみました!

ヨーグルト100mlにフレッシュフルーツ青汁1袋を入れる。

ヨーグルト100mに入れたんですが、ほとんど味に変化はなく
普通のヨーグルトでした!

もう少し、ヨーグルトの分量が少なくても良いかもしれません。
ビフィズ菌と一緒に栄養も摂れて、お腹にも良さそうです^^

フレッシュフルーツ青汁ダイエットの1ヶ月後の結果は・・・?

こんな感じで、
1ヶ月、毎日、飲んだり食べたりしていました!

ちなみに、
私は夜ご飯をフレッシュフルーツ青汁を置き換えるという
置き換え方法でチャレンジしてみました!



すると、

1週間目 ー1kg

 ↓

2週間目 ー2kg



3週間目 ー2.5kg

 ↓

4週間目
 『ー3.2kg』


減っていました!!!!!


毎日体重計には乗っていたのですが、
途中経過で痩せていくのがうれしくて、継続する活力にもなりました♪♪

毎日ちゃんと続けて良かったなあ〜^^♪うれしくてにやにやしています♪



ちょうど3kgくらい痩せたかったので、目標達成しました!!
今は、これをキープできるように毎日飲んでいます♪

というより、
野菜の栄養もしっかり補充できるので、
野菜不足解消とスタイルキープで飲んでいます^^

飲んでいるときに、肌の調子も良くなって
お肌が明るくつるつるになりました
(小さい吹き出物が出来なくなりました♪)

フレッシュフルーツ青汁は、ダイエットはもちろん、
野菜もしっかり摂れるので、健康な生活にもぴったりの青汁です☆



\初回500円☆フレッシュフルーツ青汁/